FC2ブログ

ドンキでお得に買い物

旦那のヘアスプレーがなくなりそうだ、ということで

面倒くさいのですがドンキまで行ってきました。





KIMG1420.jpg
買ったものはこちら↑








私はアプリとか入れてないので、クーポンは使えないのですが、

これらは毎回安いので買ってます。

(でもみなさん店頭でクーポンいっぱい出してますよね。)

食パン59円
おでかけ親父さん見てくれてますか?
食パン6枚切りです!!(笑))

納豆 39円
(家族全員毎日食べてます)

チーズ 108円
(毎朝トーストにのっけてます)

プリン 59円
(毎朝ヨーグルトを食べている子供に。ヨーグルトの代わりに出したら多分大喜びする)

かるえだまめ 50円
(賞味期限間近のため。もちろん子どものおやつ)

アップルティ 248円
(ずっと飲みたくてやっと買った。2袋増量中!(ほかで見たときはなかったのに))

ヘアスプレー 798円
(私が見てきた中では最安値。このヘアスプレーじゃないとだめらしい)

あとは、牛乳 4.5特濃 1リットル 108円
(子供が毎朝飲んでいる)

(私の記憶の中の値段です。違ってたらごめんなさい)






わざわざ買った理由まで書きました(笑)

本当は焼き芋買いたかったんですが、やめました。

(ドンキは焼き芋99円。安いよね~)








節約しないとなあ、と思いつつ、

家計簿をつけるのをやめてしまっているので、

レジに行く前に本当に必要かどうか、よくよーく考えるようにしています。

(だから焼き芋を泣く泣く諦めました。必要じゃ・・・ないよね・・・orz)








週末は晴れるのかなあ。

晴れるなら、お弁当を作ってどっかお出かけするかなあ。

節約節約~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

ドンキってそんなに安いのね~(・o・)!
うちは電車に乗って3駅くらいのとこにあるんだけど
なかなか行く機会もなくて・・・
私ああいうお店大好きなんだけどね~(^_^;)
ついつい買いすぎてしまうタイプなんだけど。
大きな何でも売ってるようなドラッグストアも大好き。
ウロウロ見てまわるだけで楽しいわ~(^-^)
節約の為、わざわざ安いもの買いに行ってんのに
関係のないもの買っちゃうから意味ないんだよね・・・(>_<)

ふうこ♪さんへ

そうなんですよ。ドンキ、お安いです。
旦那のヘアスプレーが美容院専売品なので、
ドンキかアマゾンとかくらいでしか買えないんですよねえ。
(毛が細くて薄くて柔らかいから大変らしい。私とは真逆です)

ドラッグストアとか、ドンキとか、
1時間くらい平気でブラブラできます。
おおお、こんなものもあるのね、とか思いながら見るの楽しいです(*'ω'*)

^^

こっちのドンキも食パン59円アルね。
納豆は51円アル。
豆腐・うどん玉・もやし=10円アルよ。
(ただし。1個限り)
如何に1回の買い物で100円に納めるか?
それだけ考える毎日アルよw

ひとり暮らしはワタシの為にある「制度」アルねw

waravinoさんへ

おお、そうでしたね、確かうどんや豆腐、もやしも安かったです!!(*'ω'*)
あと、ドンキのポイントカードも持ってる人が結構いますね。
近くに住んでたら、多分買い物に出かけるたびに寄るだろうなあ、と思いつつ、
近くではないので持っていません。
waravinoさんは、お近くなのかな?だとしたら羨ましいです!!

No title

こんにちはー^^

先日はご心配くださってありがとうございます!
睡眠不足から熱を出したとあったのですが、ちょうどそのコメントを貰った日に祖母が39度の熱をだしました!
風邪なのかなんなのかわからぬまま入院してしまったので…まさか寝不足なのでは??なんて家族にはなしたりしていました(笑)
いまは症状もおちついているようですb

私は一昨日から薬が変わり、馬鹿みたいに眠りつづけております。

ドンキやっすいですよねー!
特売してるアイスやお菓子、ついつい買ってしまいます。
そうか、チーズの安いのですね。
これは要チェックだ。
(因みにうちはやすいので卵をよく買います)

チヨヨさんへ

おばあ様、症状が落ち着かれたとのこと、よかったです(>_<)
インフルエンザでもないのに、39度とか出たら、なんなんだろう、と思いますよね。
私も微熱続きの一週間、そして最後また38度超えたときには、
(仕事でもなくしっかり寝ているつもりなのに)我ながら本当に心配になりました・・・。
チヨヨさんの記事を読んで、夜勤のときは確かに変な夢ばっかり見てるから、
思うほど眠れてないのかもなあ、と思いました。
プロフィール
RIMG0235_convert_20140324142437_convert_20140329152052.jpg

しお

Author:しお
アラフォー、深夜パートの主婦です。
9歳と6歳の女の子を育ててます。
どうやったら穏やかに育児をできるか研究中です(笑)

★ランキングに参加中★
1日1クリックずつお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数: